白銀の手打ちそば【桐箱入り】
柚子香

口コミ15件
(4.4)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で本格蕎麦!生ワサビもたまりません


by an さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
まず、届いた箱や包みから高級感が漂い、それを見ただけで期待が高まります。

二八そばは、蕎麦の香りと歯応えがしっかりあり、さすが打ちたて生そば!
茶そばは、抹茶の風味が優しく、まろやかな喉ごし。
子供達も「美味しい〜!」と大喜びでした。
付属のめんつゆも、しょっぱすぎることなく、出汁香るとても美味しいつゆでした。
そして、お蕎麦はもちろん、嬉しいのが生ワサビ。
擦りたてのわさびは、お蕎麦の美味しさをさらに引き立ててくれます。
数ある通販でも、生ワサビ付きのお蕎麦はなかなかないですし、それだけでも贈答品としたら喜ばれそうです。

また、本当に美味しくて感動したのがそば湯!
超濃厚なそば湯は締めに最高で、一口飲んだ瞬間「うわ〜っ!」と声が出てしまったほど。これまた子供達も「何これ!濃い〜!」と大絶賛。
最後までとっても美味しくいただきました。

自宅でいただくには、ちょっと高価かなと思いますが、贈答品としてはお勧めできるとても素敵な商品だと思いました。

ショップさんからのひとこと
an様、ご丁寧なコメント誠にありがとうございます。

皆様(特にお子さま)にご満足いただけてたいへん嬉しく思います☺️

お蕎麦からわさび、出し、蕎麦湯までお喜びいただけて
作りてとしてはこれ以上のことはありません。

桐箱では、なく普段使い用に紙箱の容器も只今制作中ですので
また、ご利用いただければ幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

更新日:2019年11月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

柚子香 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す