マンマのハンバーグ バラエティBOX
ブッツデリカテッセン

口コミ10件
(4.4)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

マンマのハンバーグギフトにピッタリです!


by サエ さん (神奈川県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
予定通りの配達日時に届きました!
早速家族みんなで開けてみたらすごく立派なギフト用の箱にハンバーグが沢山、入っていました!
要冷蔵で食べたい時に湯煎で10分!これは小さいお子さんがいる家庭でも、食べ盛りのお子さんがいる家庭でもすぐに用意出来てすごく助かります!
ハンバーグにソースも付いていて一緒に、湯煎で温める事が出来るので温かいハンバーグが簡単に出来上がりました!
ハンバーグはお肉食べてる〜って感じですごく美味しかったです!
中でもチーズハンバーグはチーズの量が丁度良く、ハンバーグの味を損なわない上品な味でした!
煮込みハンバーグは4つ入りで家族が揃っている時にぴったり!美味しいソースがたっぷり
入っているのでニンジンやジャガイモと一緒に食べたりパンをつけたりとソースも残さず
食べるのがおすすめです!うちの息子はソースをご飯にかけて食べきりました!
肉だんごは一つ一つがお起きてボリュームたっぷり。中華風でとても美味しかったです!
お弁当にピッタリのハンバーグも入っていて作るのも簡単なのにあっと言う間にすごく豪華なお弁当が出来上がり!
マンマのハンバーグのギフトはいろんな種類のハンバーグが入ってるし手軽に作れるので
お子さんのいる家庭やおじいちゃんお婆ちゃんちにも贈ってあげたいです!

気になった点
いろんな種類が入っていたけど数にばらつきがあるセットだったのでもう少し家族で食べられる数になっているセットの方がいいかなと思いました。自分で購入する時は贈る家族の人数に合うギフトセットを購入しようと思います。

ショップさんからのひとこと
サエ様

口コミをありがとうございます。
ご家族皆様においしくお召し上がり頂き、お喜び頂けて、大変嬉しいです。ハンバーグと合わせてソースもご好評頂きましてありがとうございます。

オンラインショップでは、ギフトボックスと合わせて、お送り先の人数に合わせたお好きな単品商品詰め合わせのご注文も可能でございます。
お客様が商品をより選びやすいサイト作りをさせて頂きます。今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

更新日:2019年11月01日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ブッツデリカテッセン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す