名古屋コーチンのとり鍋セット
水郷のとりやさん

口コミ27件
(4.7)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

旨味溢れる鶏と彩り豊かな野菜が最高!


by えりんぎ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
今か今かと待っていた名古屋コーチンの鶏鍋セットをついに頂くことができました! 段ボールを開けると……驚きました! 想像していたよりもはるかに沢山のお野菜が!

椎茸、白菜に立派な長ネギ。お野菜の値段が高騰するのにここまでサービスして頂けるのはとてもありがたかったです。

肝心の鶏肉ももちろん十分すぎる量です。大ぶりにカットされた鶏肉を見ているだけでお腹が空いてきます(笑)

出汁を鍋に入れ鶏肉とお野菜がくったりとするまで煮ます。一口スープを啜ってみると、鶏肉と野菜のいいお出汁が出ています。さてさて肝心の野菜と鶏肉はというと……鶏肉は柔らかく一口噛むと口中に旨味が溢れ出します。野菜も新鮮でそれぞれがいい味を出しています。

これなら! と期待が高まる中最後に入れたのは一緒についていたうどんです。スープの旨味をしっかりと吸い込んだうどんは、とてもとても美味しくうっとりするほど。スープの最後の一滴まで飲み干しました。

3人から4人前と書いてありましたが、主人と2人であっという間に食べ切ってしまいました(笑)

本当に美味しかったです。ありがとうございました。
また注文したいです!

ショップさんからのひとこと
この度は、とても嬉しいお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。
ご主人様とお二人で、名古屋コーチンのとり鍋セットを堪能していただき、とても嬉しく思っております。
もちろん、鶏肉だけでなく、野菜も美味しいものをお召し上がりいただきたいと、毎日、新鮮なものをご用意するようにしております。そのあたりも気に入っていただけて、本当にうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2019年12月03日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す