大宜味村産青切シークヮーサージュース(100%) 2本セット
やえやまファーム

口コミ5件
(4.8)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

香り爽やか!美味しい無添加シークヮーサー


by kママ さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(4.9)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ヤマト便で午前届きました。開けると立派な箱に入った鮮やかなグリーンの瓶ラベル、とても深い黄色のシークヮーサー果汁が目に入ります。
蓋を開けると強く爽やかな香りでビックリ!先ずストレートで一口、まろやかな酸っぱさと苦味、甘味の様な口当たり‥‥苦味があるのに美味しい!目が覚めて身体に染み渡ります。舌にも余韻が残ります。ストレートで飲むのは少し強いかな?と感じましたので、説明にあった様に、お水、炭酸水で割りました。説明しがたい濃厚さが癖になりそうです。パスタにも良いとの事でしたので作ってみたいと思います。何より香りが良いので、お刺身等‥‥色々な料理に使いたいと思いました!1本相応の値段で、ジュースの様にごくごく飲む感じでは無く、濃厚さがあるので自宅用は勿論、贈り物にも良いと思いました。

気になった点
注文書に値段が書かれていなかったので、記入して頂ければ有り難いと思いました。

更新日:2019年11月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す