イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶベジョータ400g (2~3人前)
イベリコ豚専門店 スエヒロ家

口コミ31件
(4.6)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚な旨みと脂でとろける最高級イベリコ豚


by 真紅 さん (鳥取県・50代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.6)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
イベリコ豚肩ロースしゃぶしゃぶ、届きました。竹の皮に包まれた最高級ベジョータは、薄ーくスライスされて、一枚一枚丁寧にビニールフィルムに張り付けて重ねられていてびっくり!一枚ずつしゃぶしゃぶ出来るようにとのおもてなしの心が感じられました。
冷凍庫で解凍してから早速いただくことに。
白菜・ネギ・くずきり・しいたけ・えのき・せりなどを用意して、昆布だしのお出汁でいただくと・・・美味しいです!
普通の豚肉に比べて豚肉の赤身のうま味が濃厚で、ほどよい脂の甘さも感じられ、とてもバランスがよく、とろけるように美味しかったです。さすがは最高級のベジョータです。
たっぷりと400グラムあるので、家族でしっかりとイベリコ豚を堪能できました。
そして、最後に残ったお出汁に塩・粗挽きコショウ・ポン酢などで味付けをして、稲庭うどんをいただきました。出汁が美味しく、最高の〆になりました。
最高級のお肉でしゃぶしゃぶ、最高に幸せな時間でした。
これからもちょっと贅沢をしたいときにお取り寄せしたいです。

更新日:2019年12月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す