熊野牛すき焼き懐石(約2~3人前)
Meat Factory

口コミ10件
(4.2)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

口に入れた瞬間とろける甘くて上質な脂!


by はるるん さん (長野県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(2.0)

ここがおすすめ
■配送や見た目ついて
時間通りに届きました。
届いた段ボールを開けると、お肉が入っているであろう黒い箱が。
黒の入れ物に入っている事で高級感が出て、お肉の赤みを際立たせて綺麗。
お肉にはそれぞれに部位の名前の書かれた札が入っておりました。
綺麗におりたたまれたお肉たち、真っ赤で新鮮、きめ細かな霜降り。
素晴らしくおいしそう…。
さっそくゆっくり解凍をはじめました。

■味について
肩ロース:
口に入れた途端広がる脂の甘み、しつこくなく食べやすかったです。口の中で自然ととろけていきました。脂と赤身のバランスがちょうど良い!
バラ:
肉の脂を楽しむための部位。肩ロースもそうでしたが脂があまいあまい、とけるとける。ほろほろとした食感でした。
モモ:
しっかりとした肉の食感を感じられます。噛めば噛むほど牛肉の旨みが溢れてきて、いつま  でも口に入れておきたくなるほどでした。

■総評
見た目の綺麗さからすでにおいしい。
2~3人前という事で、見た感じ少し少ないかも?と思っていましたが、食べてみてびっくり。
旦那と2人でいただきましたが、満足感がすごかったです。
もたれたとかではなく、いいお肉を食べたなあという満足感、すごいです!
いいお肉は少しだけで満足を得られるものなのだと感じました。
個人的に1番のオススメの部位は肩ロース。
脂と赤身のバランスが本当によく、口の中にひろがる脂の甘みでこれ以上ないほどの幸せを味わえました。

箱の見た目から高級感がすごいので、ギフトとしておすすめします!
お肉好きな方には絶対好評だと思いますし、
なにかもらったお返しにもいいなあと思いました。

これは、リピート決定です★

気になった点
段ボールにそのまま箱が入ってたので、クッション材などを入れた方が良い。

更新日:2019年12月13日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す