3種のテリーヌ ドゥ ショコラ 食べ比べセット
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ15件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

この濃厚さは忘れられない!


by りゅうまま さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
待ちに待った「テリーヌ ドゥ ショコラ食べ比べセット」をいただきました。
小包を開けた瞬間、分厚い本のパッケージが目に飛び込んできます!これは何を暗示しているのだろう?そっと本を開けると、テリーヌ様が姿を現します♪ そして、間もなく上品な甘~い香りが部屋中を。。
そして。。まずは重厚感あふれる『テリーヌ ドゥ ショコラ』を口に。。<<濃厚!濃厚!濃厚!>>その濃厚さは腰を抜かすほどです!しっとりまろやかで、上品なチョコレートの甘みが私の全身に広がります。
お次は『テリーヌ ドゥ ショコラ オ 抹茶』です。期待はすでに最高潮に達しています!そして口に。。厳選された抹茶を含んだその香りとお味は、予想通りパーフェクトなものです!こちらも濃厚の極みです!
さいごに、バナナとラム酒を織り交ぜた『テリーヌ ドゥ ショコラ ア ラ バナーヌ』。なんともまろやかなバナナの風味とラム酒が見事にマッチングしています!
「これでもか!!!」というほど極限状態にある濃厚さ!分厚い本のパッケージが何を意味しているのか…食べてみればすぐに分かります!
神楽坂にある予約でいっぱいのフレンチレストラン。福岡に住んでいながら、その自信作をいただけるなんてとてもありがたいことです。こんどは、子どもの誕生日におとりよせすることにしています。今から、と~っても楽しみ!

気になった点
技術的に可能ならば、一口サイズに小分けされていると良いと思います。
価格がもう少し下がればうれしいです。

更新日:2019年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す