龍華山の白ごはん専門生餃子 40個入り
白ごはん専門餃子 龍華山

口コミ66件
(4.5)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しかったです。


by コガーナ さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(3.0)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(1.2)
リピートしたい!
(2.9)

ここがおすすめ
その日に作ったものをその日のうちにということで、保存料なども使われていないのが良いですね。
賞味期限が届いた日の翌日というのは驚きました。
夜に届いたので、1日で食べきれるかなと思いましたが、家族3人で、普通に食べられました。
旦那は、「宇都宮餃子より美味しい」と言っていました。一口サイズで食べやすく、タレも美味しかったです。
餃子を食べに行きたいな~と思ったら、外で食べるより経済的で、さらにお店より美味しいなら、「よし」ですね。

気になった点
届いた翌日には食べなければ行けないので、贈り物には難しいなと思いました。
それと、しょうがないとは思いますが、入れられていたプラスチックを棄てる時、大きいので、プチストレスでした。

更新日:2019年12月16日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す