A5ランク黒毛和牛肉の赤ワイン煮
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.3)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で本格フランス料理が楽しめます!


by ふみ さん (福岡県・40代・男性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(2.5)

ここがおすすめ
届いて箱を開けてすぐに「ギフトボックスがとっても可愛い!」と嫁が喜んでました。

冷凍で届きますので、解凍にやや時間がかかりましたが、それが終わればあとは湯煎だけなので、とってもお手軽です。
調理の必要がなく、高級感もあり、贈り物にはもちろん少人数のホームパーティや女子会などにもお勧めだと思います。

いざ食べてみると、とろみのある香り高いソースとごろごろとした黒毛和牛がたっぷり!
お肉はもちろん旨味たっぷりでとても柔らかく、お箸でも簡単に切ることができました。
これは年配の方でも十分食べられる柔らかさだと思います。
赤ワインと一緒にいただきましたが、お酒も進みます!
脂身も含まれていますが、しつこくなくさらりとしていますので、お好きな方はそちらも楽しめるかと思います。
ボリュームたっぷりでとっても満足でした!!!

また、ソースも絶品ですので、温野菜とマッシュポテトと絡めて食べると、お肉とは違った美味しさも楽しめました。
バケットの用意を忘れたのが心残りです。

気になった点
解凍は冷蔵庫で4時間以上とありますが、常温で解凍しても、4時間では足りませんでした。時期もあると思いますが、見直しいただいた方がよいかもしれません。

更新日:2019年12月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す