ブレス産 AOP発酵バター 250g
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フレッシュな味わいとコクのあるバター!


by れいこ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.2)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.2)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
良質な厳選された素材を使っているだけあり、普段使っているバターと香りも違うし、硬いバターではなくクリーミーな柔らかさがありました。そのまま食べてみると、さわやかながらに濃厚さもあり、これがまた温めると、しつこい脂っぽさもなく、とろけた時のバターの香りにはとても惹き付けられました。有塩バターではないので、塩分なしの美味しさって、バターそのものの美味しさがとても大きく左右すると思いますが、やはり、こだわりのバターは違います!
素材や作る過程にもものすごく特別感があり、まさに、味わう価値のあるバターと言った感じです!
すーっと感じたのは、新鮮な卵に合うだろうなというイメージでした!
なので、ふわふわのオムレツを作ってみると、、、生クリームを加えたかのような贅沢感で、子供でも何か違うと感じるほどにバターのコクを感じるふわっとろのオムレツが家族に絶賛されました。
あとは海老のバターレモンソテー!こちらにはたっぷりなバターを熱して、上からも最後にバターをおとして、バターの旨味を堪能出来る味わいになりました。
そして、パンに乗せてもいただきましたが、じゅわ~っとバターの染み込むフレンチトーストも作ってみました。これがまた、普通のバターで作るより味付けをあえて控えめにしたくなるバターを味わうフレンチトーストになりました!
お菓子作りにも使いたかったけど、ドカンと量を使うのがもったいなすぎて(笑)使えませんでしたが、、、お料理得意な方、一流クラスの食材を試したい方にはぜひぜひおすすめしたいバターとなりました。

気になった点
欲を言えば、冷凍からの解凍で、おいしくいただくためにも、1/2サイズが2個あったりしたらより一層嬉しかったです!

ショップさんからのひとこと
れいこ 様

この度は、弊社商品をお試しいただきまして誠にありがとうございます。
シンプルなオムレツでお子様にも美味しさをお分りいただけたとの事で大変、嬉しく思います。
海老のレモンソテーにフレンチトーストと、どれも、ブレスバターの魅力が十分に伝わるレシピですね。
またの機会がございましたら、ぜひ、お菓子やステーキなどでもお愉しみくださいませ。
詳しいレポートをいただきまして、ありがとうございました。

更新日:2019年12月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す