熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんなの初めて!とろけるローストビーフ


by ひばっち さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
《食感》
こんなに柔らかくて美味しいローストビーフを食べたのは初めてでした。
切る前のお肉の塊はガッチリしているのに、切ってみると包丁の通りがすごく良いです。
またドリップがほとんど出ませんでした。

《味》
お肉のさしが多く口の中でとろけます。
でもなぜがくどくないです。
お肉の味が濃いのでそのままでも美味しいのですが、ローストビーフ丼とシンプルに岩塩で頂きました。
どの食べ方もお肉の味を損なわず美味しく頂けました。

《生産者さまのこだわり》
大自然の中で、健康でかつ愛情いっぱいに育てられた熊野牛だから、こんなに安全で美味しいのだと思いました。
生産者様の熱意が味に出ています。

《全体》
本当に美味しくて私が今まで食べてきたローストビーフとは別物でした。
ぜひ大切な人におすすめしたい一品です。
高級感もあるので贈答品に喜ばれると思いました。
感動と幸せな時間をありがとうございました。

気になった点
お肉は完璧で、文句の付け所がないのですが、しいて言うのであれば、付属でついていた和風ドレッシングが少し油っぽいかなと感じました。

更新日:2019年12月24日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す