生スイートポテト 定番10個ボックス
生スイートポテト専門店 OIMO

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

初体験★熱々とろ~りクリーミー!!


by かなぶん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.4)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(3.9)

ここがおすすめ
こちらの商品は、冷凍便で届きました。
箱を開けた瞬間、色とりどりでテンションが上がりました!形もキレイ。7種類あるのでどれから食べるか迷います。
まずは凍ったままいただきましたが、冷たくてアイスのようでいながらも口の中で和菓子に変わるような感じでした。パイのザクザク感も楽しいです。
次に常温で30分置いた後いただくと、なめらかな食感へ変化し食べやすくなりました。
一番気に入った食べ方は、レンジで30秒温める食べ方です。口に入れた瞬間、体験したことのないほどとろ~りクリーミー!!こんなに舌触りの良いスイートポテトは食べたことがありません。
まるでクリームのようです。パイもしっとりとしてバターの風味がより感じられました。
プレーン→甘さしっかりで今まで食べたスイートポテトの中で一番美味しい。
ブリュレ→苦味のあるパリパリのカラメルが良いアクセントで見た目もオシャレ。
紅いも→紅いもの味がしっかりでていて色も良い。
抹茶→甘さ控えめで香りも良い。
ほうじ茶→スイーツで滅多にない味なので新鮮。
黒ごまきな粉→黒ごまの味が濃く癖になる。
カカオ→小さな粒々のチョコレートを感じて美味しい。
私の一番のお気に入りはブリュレです。パリッとした食感が良かったです。
普段スイートポテトを食べない主人もペロッと食べていました。4才の息子も喜んでバクバク食べていました。
包丁で簡単に切れるので少しずつ食べられてオススメです!

気になった点
もう少しだけ安いと購入しやすいです。季節限定の味も気になります!

更新日:2020年01月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す