ニューヨークチーズケーキ スティック
cake labo SMILE

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

理想的な濃厚チーズケーキ


by グルマン さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こちらのチーズケーキは、スティックタイプで片手で食べられる気軽なタイプ。
箱を開けると、名刺とメッセージカードとともに、きれいに包装されたチーズケーキが入っていました。
キャンディ状に包んであり、そのままお皿に乗せてお客さんに出して気軽に楽しんでもらえそうです。
サイズ感は、写真の通り2Lのペットボトル幅と同じくらい。
普通のチーズケーキの量よりも少し小さめだと感じました。
食べてみると、小麦粉をほとんど使わず、クリームチーズがふんだんに使われているという説明通り濃厚な味。
厳選した2種類のクリームチーズをブレンドしているとのことで、酸味、クリーミーさが最高です。
まさにこんなチーズケーキ食べたかったという味に仕上がっていました。

ボトムは、アーモンドパウダーをふんだんに使用した、香ばしいクランブル生地とのことで、ザクザクした生地のアーモンドの香りがとてもよくて酸味のあるクリームチーズ生地との相性抜群です。
クランブル生地はしっかりとした甘さがありました。
小さめのスティックケーキではあるものの、食べ応えは十分に感じられました。

また、半解凍の生地も、アイスケーキのようで美味しかったです。

8本入りなので、家族とシェアして楽しんでも、友人宅へのちょっとした手土産としてもちょうどよい分量です。
カット済みなのでもらった人の手を煩わせることなく楽しめるのが嬉しいです。

ショップさんからのひとこと
この度は丁寧なレポートありがとうございます。
商品のサイズ感をペットボトルと比較して分かりやすく説明していただきありがとうございます!
お味も満足していただけたとのこと、とても嬉しいです。アイスケーキもお試しいただきありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

更新日:2020年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す