ニューヨークチーズケーキ スティック
cake labo SMILE

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しい〜


by 日向夏 さん (神奈川県・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
日時指定通りに到着。
お洒落カフェをイメージさせるような、手書き風のイラストがとても可愛いbox。
中には1本1本丁寧に包まれたスティックタイプのニューヨークチーズケーキが8本入っています。
材料の50%クリームチーズを贅沢に使用しているだけあって、とっても濃厚でしっとり♪
2種類のクリームチーズをブレンドし、サワークリームやフレッシュクリーム、オーガニックバニラに、高知の高原卵等素材に拘っているだけあって美味しいです!
土台のクランブル生地もアーモンドが香り良い。
爽やかなのに濃厚で、とっても美味しいので、1本でもしっかり食べ応え満足感があります。
お値段も手ごろなので来客時や手土産に丁度良く、使いやすいです。

ショップさんからのひとこと
この度は丁寧にレポートくださいましてありがとうございます。
手描き風のロゴマークは親しみやすいものにしたかったのと
小さなお子さまにも覚えていただけるものをと考えつくりました。気に入っていただけてとても嬉しいです!
お味も満足していただけて良かったです。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

更新日:2020年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す