博多本格とりかわ10本+柚子ダレ1本セット
博多とりかわ長政

口コミ5件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

家族も夢中、絶品「本格とりかわ」


by よっし さん (岐阜県・50代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
博多とりかわ長政さんの「本格とりかわ10本」、希望の日時に届きました。

簡易包装で、自宅用に利用するときは、ゴミが少ないので、良かったです。

初めて見るとりかわ。串に巻き付けられたとりかわを見るにつけ、丁寧な仕事ぶりに感心するばかり。
同封の紙を見て、フライパンで、表面から泡が出るまで弱火で焼いてから、いただきました。

まずは、熱々をそのままいただきました。香ばしい香りが食欲をそそります。一口食べて、「旨い!」。串にぎっちり巻き付けられた、プリプリ食感のとり皮は、噛み締めるたびに、旨さが口の中に広がります。白ご飯との相性は抜群です。

次に、柚子ダレにつけて食べました。さわやかな風味の柚子ダレは、とりかわにマッチして、さっぱりと味わえました。見た目は、味が濃くて、脂っこそうな印象でしたが、柚子ダレとの相性が良く、何本でも食べられそうな味わいでした。

外は香ばしく、中はジューシーで、プリプリ食感の「とりかわ」。臭みや脂っこさが無く、とり皮が苦手な奥さんも、子供たちも大満足で、また食べたいと言っていました。
とり皮好きの私にとっても、今まで食べたとり皮の中で、見た目も味もインパクトがあって、一番おいしく感じました。

更新日:2020年03月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多とりかわ長政 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す