ニューヨークチーズケーキ スティック
cake labo SMILE

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚、クリーミーな絶品チーズケーキ


by yubo さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
ケーキの中でもダントツで大好きなチーズケーキ。
シンプルですがシンプルだからこそ材料やそのお店のこだわりを感じることができて楽しいケーキです.
今回のモニター商品もあこがれのニューヨークチーズケーキ、そして今流行のおしゃれなスティックタイプとのことでワクワクしながら待っていました。
商品は指定日にしっかり届きました。
箱は小さめの可愛らしいロゴ入りでギフトとしても贈りやすいものになっています。このシンプルなロゴマークとお洒落な梱包の仕方、そしてさりげないお店の方のお心遣い(メッセージカード、クッションなど)も心が温かくなるギフトだなとほっこりしてしまいました。
冷凍庫などにそのまま入れたい時にも困らないサイズ感なのも良いと思います。
箱を開けると上品に白い包みにくるまれたチーズケーキのステックが!思ったよりも一つ一つは大きく食べ応えがありそうなサイズ!嬉しくなりました。
お皿に入れてゆっくりと食べるのもいいですし、そのままスティックで手で持って食べることのできるカジュアルさもありホームパーティーの際のデザートなどにも受けがよさそうです! 

さっそくしっかりとゆっくり解凍していただいてみました。(アイスケーキでの食べ方も一度試してみたいです)
チーズケーキの部分はさすがクリームチーズを50パーセント以上も使用しているケーキ。チーズケーキ好きにはたまらない濃厚な味わいで口に入れるたびにうっとり~!濃厚さの中にも爽やかがあり重くない!そんな最高のチーズケーキです。
甘さは控えめですがミルキーな優しい味わいも感じられ小さなお子さんにも受けがよさそうなケーキです。
今回 もうひとつ感動したのがボトム部分のクランブルです。クランブルのしっとりしている部分とクランチーな部分がばっちりでとっても美味しい。キャラメル感を感じる香ばしさもありチーズケーキと見事に調和しています。クランブルとチーズケーキの部分が両方とも完璧!というケーキには中々出会えないのですが このcake labo SMILEさんのチーズケーキは完璧な美味しさでした。
クランブルの厚みも絶妙で美味しかったです。

かわいらしさ、おしゃれ感もあり、チーズケーキもとってもおいしい! 素敵なチーズケーキに出会うことができました。チーズケーキ好きさんにはもちろん、小さいお子さんのいるママ友やおしゃれスイーツが好きな友達、色んな人に教えてあげたくなるそんな素敵なケーキです。

ショップさんからのひとこと
この度は丁寧なレポートありがとうございます。
ボトムの部分も詳しくレポートくださいましてありがとうございます!チーズケーキのなめらかさとボトムのザクっとした食感にはこだわりを持って作っております。
お味も満足していただけたとのこと、とても嬉しいです!
嬉しいお言葉とともに貴重なご意見もありがとうございました。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

更新日:2020年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す