4種魚介のドリア&黒毛和牛のドリア
ロック・フィールド

口コミ5件
(4.4)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お手軽贅沢ドリア!


by れいこ さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.4)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
RF1さんでこういったギフトがあるというのは老若男女問わず嬉しいですね!レンジで6分!さっそく温めると程よくグツグツあつあつに仕上がりいい香りで子供たちも寄ってきました。
最初は、黒毛和牛という響きにひびっと来たので黒毛和牛から!
牛肉自体は、カレーに使われるような想像していたほぐれるごろごろお肉、ではなく、ハッシュドビーフみたいな牛肉の薄切りで柔らかく煮込まれた黒毛和牛が使われています。
適度な脂身があり、少し甘めのソースがよく絡み、お肉とマッシュルームが出てくるのが楽しみでした!
驚いたのが、お米に押麦も混じってて食感がより一層よくなり、バターライスがとても美味しく感じた。
そして、よくドリアではあるなぁと思うシーフードのほうですが、具がごろごろ出てきて味もすごくよかったです!特にイカが食べ応えありました!
どちらも美味しいのですが、シーフードが黒毛和牛の名に劣らないところがよかったです!これなら、ちょっと贅沢なおうちのお昼に簡単にチンして食べれて嬉しい!
お年寄りにも子供にも好まれる優しい味であるのに、具もソースもご飯もそれぞれにしっかり美味しさはわかり、ギフトにもらったら嬉しいかなと思います!お届けの箱もシンプルだけどとてもかわいかったです!

気になった点
ドリアのこだわりの写真付きパンフレットもせっかくなのであるといいなと思いました!あと、強いて言えば、個人的には、もうちょい塩分ある引き締まる味に調整しても好きだなぁと思ったのと、欲を言えばチーズのびちゃう感じがもう少し出せたら嬉しいです!30代の主人には、美味しいけどこれだけではちょっと足りない感じでした。笑。

更新日:2020年04月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す