近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

贅沢で幸せなひとときを♪


by かなぽん さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ヒルナンデスや嵐にしやがれなどで紹介されていた商品。

待ちに待った最高級A5・A4ランクの近江牛を使用したローストビーフが我が家にやってきました♪

こちらの商品は冷凍された状態でのお届けとなります。

段ボールを開けると近江牛認定書やお肉の説明書、綺麗に梱包された商品が入っていました。

認定書付きなので消費者としては安心して購入できますね!

一頭から2kg程度しかとれない貴重な部位イチボ、三角バラのいずれかと、あっさりした中に深い美味しさを持つ、モモ(赤身)の2種類が約半分ずつの割合で合計250g入っています。

約4~5人前だそう。

生姜やぽん酢も入っています。

スライスされた状態で急速冷凍されているので冷蔵庫で一晩かけてゆっくりと解凍し、そのまま手を加えなくてもお召し上がりいただけますよ。

綺麗に盛り付けされているのでそのまま食卓へ並べました。

今回私は、お店の方がオススメする生姜醤油と付属の柚子風味ぽんず、お家にあるお塩を使用し、ローストビーフとお寿司で頂いてみました。

生姜醤油はお肉との相性が抜群で何度も手に取りたくなるほどの美味しさ◎

ぽんずは芳醇な香りで、あっさりした味わいでした!

お塩で食べるとお肉の甘みをより感じることができました◎

一箱に種類別のお肉が入っているので食べ比べできるのが嬉しいですね。

霜降り度合いが非常に高く、キメ細かなサシが入っています。

お口に入れた瞬間に近江牛の甘さが感じられ、噛むたびにお肉の旨みがお口いっぱいに広がります!

たたきのようなとろ生食感と、肉本来の味をしっかりと楽しめるローストビーフです♪

こちらのお肉の脂の融点(溶け出す温度)は輸入牛や一般的な和牛より低いため、口溶けの良さが感じられるようです!

上質な脂なのでしつこさもなく、最後まで美味しくいただけました。

子供たちは今まで食べてきたローストビーフの中で一番美味しいと大絶賛していました◎

お家でこんなにも新鮮な美味しいお肉が食べられるなんて驚きです!

幅広い年代の方から支持され、喜んでいただけること間違いなし。

綺麗な化粧箱に入っているので贈答用にはもちろん、自分へのご褒美やお誕生日などのお祝いや記念日などにもオススメです♪

外食に行くことが出来ない状況の中、久しぶりに贅沢で幸せなひとときを過ごすことができました。

みんなが自然と笑顔になれる素敵なローストビーフ。

とっても美味しいので皆も食べてみて下さいね。

更新日:2020年04月20日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す