自家製レバーのパテ
水郷のとりやさん

口コミ11件
(4.5)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

こんな鉄分摂取ならよろこんで!


by nt さん (東京都・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(2.9)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
この鶏レバーの自家製パテは程よく癖があって美味しい。
添えてあるバケットに付けると相乗効果でさらに風味がよくなります。
最初はバケットよりもカンパーニュなんかのほうが合うんじゃないかと試してみましたが、さすが試行錯誤されたようでバケットと完璧に合ってます。
私は毎日365日赤ワインを夕食と共に飲みますが、これが滅茶苦茶マリアージュします。どういう内容なのか見たらブランデーや醤油などとブレンドしてあって作り手が丁寧に取り組んでいる様が上質な味に出ています。レバー苦手な人がチョット冒険してみようというときに、一緒に帆走してくれるような一品です。

気になった点
容器に賞味期限や内容が書かれていないので、梱包材を破棄したら情報が無くなってしまう。(何時迄に食べきるべきなのか等)

ショップさんからのひとこと
この度は嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
当店のパテとワインとのマリアージュを楽しんでいただけてよかったです。
パテだけでなく、一緒にお届けしているバケットについてもパテと完璧にあっていると、お褒めいただけたことも、とても嬉しく思います。
また、賞味期限やカタログについても、大変貴重なありがたいご意見をいただきまして、ありがとうございます!
お客様によりよくわかりやすくお伝え出来ますよう今回のご意見を今後の参考にさせていただきたく思います。
本当にありがとうございました。

更新日:2020年05月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

水郷のとりやさん の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す