煮込みハンバーグ詰合せ
伊豆沼農産

口コミ5件
(4.6)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柔らかい!


by にっこり さん (徳島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
待ちに待った煮込みハンバーグが届きました。
箱に簡易的に(それが良い)ぐるりと巻かれて包装されていることに、気遣い+こちらの気持ちに寄り添ってくださる想いを感じました。
箱は優しい景色の挿し絵が書かれており、ほっこりします。
届いたのは日曜午前中。
翌日お昼に友人と頂く予定でしたのでそのまま冷蔵庫へ保存。
幾つかの頂き方を書いた紙が同封されているので有難いです。
友人とは解凍→お湯で5分。
デミグラスソースとトマトソースをシェアしました。
どちらも言えることは柔らかい!
一口食べるとジャワ~と口の中に広がります。
デミグラスソースは上品で優しい味。
トマトソースは甘酸っぱさが何とも言えません。
肉臭いのが苦手だという友人の旦那様にも食べてもらったところ、肉臭さがない!と絶賛されていたと聞きました。
タイミングよく別居息子が帰宅。
冷凍のままだったのでお湯で15分。
他の料理を作っていたので15分位は、長いとは思いませんでした。
息子の感想。
『うまい!ただただうまい!しか出てこない。』
あちらこちらのハンバーグを食べている息子から、『これはうまい!!』頂きました。

煮込みソースは上品なお味です。
このお味は肉そのものの素材を壊しません。
一口、口に入れて目を閉じてみてください。
優しい味が広がります。

新鮮なお肉を最高に生かす為に考えられたソースだと思います。
頂き方が簡単で冷凍保存ができる有難さ。
大切な方への贈り物にされたら
大変喜ばれると思います。
不意の来客にも頑張っている自分へのご褒美にも、大切な家族との時間にも最適だと思います。
幸せな時間を有難うございました。

気になった点
鍋から出すときに熱いので、端に穴があいていたら菜箸を通せるかなと思いました。
お皿に移す際は切り込みが見当たらなかったので(見落としてしたらごめんなさい。)ハサミで開けました。切り込みがあると便利かなとは思いました。

ショップさんからのひとこと
にっこりさま

この度はモニター体験をお引き受けいただき、誠にありがとうございました。
また、あたたかいコメントもいただき、スタッフ一同感動しています。

切り込みの件、ご意見を反映できるよう、取り組んでいきます。

これからも応援していただけると幸いです。
本当にありがとうございました!

更新日:2020年06月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す