ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

肉の旨みがすごい!贅沢な詰め合わせ。


by いぶみん さん (愛媛県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱ではなく、リボン柄の袋に入っていました。正直、すごく助かります。箱は立派に見えますが、処分に困ります。袋といっても贈り物としても問題ない、可愛らしい柄のものです。
一つ一つに説明書があり、一番美味しく食べられる方法が書かれていました。やはり、こだわりの商品はシンプルに頂くのが一番ですね。

ヴァイスシンケン
我が家の息子の顔と同じ大きさのハム!「こんなの見たことがない!」と喜びました。豪快に手でもってかぶりついていました。
あっさりとしていて、肉の旨みが感じられる美味しいハムです。フランスパンにバターを塗ってサンドイッチにすると、また違った美味しさでした。

プフェファーリヨナー
ピリ辛加減が絶妙で、大人が嬉しい1品です。ハム自体は柔らかく、突然くるピリッとした辛さがクセになります。

カイザービアーシンケン
2種類の肉とピスタチオ、様々な食感が楽しめます。ピスタチオが入っているというだけで、とても贅沢に感じます。パンに挟んでも美味しいと思いますが、複雑な食感と旨みを感じるなら、そのままがおすすめです。

パプリカリヨナー
とても華やかなハムです。サラダやオードブルに使うと、見た目がグっと良くなります。
パプリカの香りがする個性的な味です。

ニュルンベルガーロストブラートヴルスト
軽く湯煎し、フライパンで焼き色をつけました。やはり、白いままより、断然、食欲をそそります。
ハーブが入っているのでしょうか?原材料には香辛料としか書かれていなかったのですが、とても風味がよく美味しかったです。

フランクフルター
ジューシーで、子供が喜ぶ味です。大人はシンプルに粒マスタードで。子供はホットドッグにしました。
スーパーで買うソーセージは、袋から出した時や茹でている時に独特な臭みを感じるのですが、全く無かったです。
肉の旨みが感じられるソーセージでした。

チゴイナーヴルストヒェン
フランクフルターよりも歯応えがあり、肉肉しさがあります。噛み締めるごとに旨みがおしよせます。

バウホシュペック
料理が好きなので、何を作ろうかワクワクしました。
説明書に卵や野菜と一緒に調理とあったので、アスパラとともにカリッとするまで焼き、温泉卵と黒胡椒で頂きました。
また、バウホシュペックを主役にしたパスタも作ってみました。肉と脂の旨みが他の素材も美味しくしてくれました。

どれもこだわり抜いて作られた事がわかる商品でした。本当に美味しかったです。

気になった点
他の方も書かれていましたが、一度に全ては食べられないので、最初からジップロックのような袋だと助かります。

更新日:2020年06月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す