マッシュルームとポルチーニ茸を詰めた日南鶏もも肉のバロティーヌ
Plus One

口コミ5件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

自宅で簡単本格フレンチ


by ききまる さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.3)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
材料ごとに真空パックに詰められた状態で届きました。それぞれのパックに番号が記載されていて、作り方の紙と簡単に照らし合わせることができてとても分かりやすいです。作り方は細かく書かれていて、QRコードを読み取ると動画も見ることができました。作り方はとても簡単で難しい作業はないので、用紙だけの説明でも十分でした。レトルトカレーのようにただ温めるだけではなく、最後の仕上げを自分で行うことで、まるで自分がフランス料理を作ってるような楽しさがありました。見た目も、説明書のとおりに順番にお皿に盛るだけでレストランのようにおしゃれで美味しそうになり、おうちで記念日をお祝いするのにもぴったりです。簡単なのでパパの誕生日に子供と作るのも良さそうです。逆に自分の誕生日に夫に作ってもらうのもありだと思いました。料理が苦手な人でも問題なく作れると思います。味はしっかりフランス料理らしい高級感のある味でソースもおいしいのですが、お肉もとてもおいしくて、ぷりぷりふわふわの食感でした。ソースが多めに入ってるのでつけあわせのポテトにもしっかりソースを絡めて食べることが出来て美味しかったです。付け合せも合わせると黄色、緑、茶色、赤と色鮮やかで見栄えがとてもよかったです。またリピートしたくなる商品でした。

気になった点
包丁でお肉を切るときに中の詰め物がぽろっとお肉と離れてしまいました(お肉ではなく包丁の問題かもしれません。

更新日:2020年07月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す