黒毛和牛肉100%の煮込みハンバ―グ
Noix de Coco(ノワドココ)

口コミ5件
(4.7)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても繊細なのに力強い!ソースは虜に。


by popopo さん (群馬県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
黒毛和牛100%の煮込みハンバーグ、湯煎で手軽に本格的なお店の煮込みハンバーグが味わえるという贅沢!

でも、ハンバーグには少し拘りがある私、実は市販のハンバーグで満足したことがありません。

その私に戦いを挑んできたこの贅沢素敵なハンバーグ。どれだけのもんかと早速!

まずは解凍(自分は急いでいたので氷水に浮かべ解凍)そして湯煎で7分。

トリュフソルトで味を付け焼いたポテトとキャロットグラッセ、前日に焼いた自家製パンを添えて。
まずはワイン(イタリアワインが好きなのでキャンティクラシコを用意)で一口。

ナイフを入れると崩れてしまうのではと思うほど繊細なのに、確実にお肉を食べていると実感する。
とても柔らかいのにこれは今まで食べた事のない食感。
とてもシンプルに味付けをされているせいか、お肉の美味しさを楽しめる。
そして、
ソースを少し口にワインとともに。
このソースすごい!お店のコメントにもソースが評判だとあったけど、ハンバーグに負けないのに決して強くなく優しく上品でワインにとてもあう!
ソースだけでもワインのあてになるんじゃないかと思う程。

今度は自家製のパンと共に頂く。
パンにソースがなじみパいくらでも食べられそう。
ソースがたっぷりなのでパンが残ってしまうなんて事もなくバランスよく完食。

あー!贅沢!あー美味しい!あー贅沢だわぁ!とずーっといいながら幸せな時間でした。

お店のサイトをのぞくと他にもローストビーフやシチュー、そして美味しそうなチーズケーキも!自宅でこれだけ美味しいハンバーグ、湯煎で簡単に味わえるとは!
完敗です!

御馳走様でした!

ショップさんからのひとこと
popopoさん、この度はありがとうございました。ノワドココのシェフの清水です。とてもグルメな方なのはコメントを見てわかりました。ハンバ―グはお子様からお年を召した方まで、肩ひじ張らずに楽しめる日本の伝統の洋食メニュ-ですから、色々な方に喜んでいただける味に仕上げるようにしています。ですが、やはり食通の方にこんなに気に入っていただけると、日頃の素材と向き合う、スタッフ一同の奮闘が報われます。今後も通販の見えないお客様の為に、誠実に作るという当たり前のことですが、マンネリ化しないモチベーションアップになります。スタッフ一同感謝申し上げます。ありがとうございました。

更新日:2020年07月12日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Noix de Coco(ノワドココ) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す