焼豚高菜生ラーメンとんこつ6食セット
山小屋からの贈り物

口コミ5件
(4.5)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豚骨ラーメンのイメージが変わった!


by ちあ さん (山形県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.2)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(4.4)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
大きめの箱で届いて、充分すぎるほどのチャーシューと高菜とすりごまも入っていました。
豚骨ラーメンは、昔食べて臭みがあり苦手となっていて最近は疎遠となっていました。
ゆで時間も一分と早いので固めの麺は苦手だな…と思いつつ時間通りに茹でて食べました。
食べた感想は、臭みがなくすごく食べやすかったです。
なんなら、いつもラーメンは残している子どもはペロリと完食していました。
スープに油は多めだな、と思いましたが豚骨ラーメン初心者としては、初めてをこちらと出会いたかった!と思うほど食べやすかったです。
付属のチャーシューも柔らかくてとてもおいしかったです。
高菜は充分すぎるくらい辛さのパンチがあり味変にはもってこいでした。
なかなか豚骨ラーメンを食べる機会がなかったのですが、イメージがガラリと変わるおいしい豚骨ラーメンでした!

気になった点
高菜もチャーシューもごまも余るほどあるので、だったら6食ぶんにしてもらって、他の具材もあって、他に用意するものがないともっと助かります!

更新日:2020年07月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す