蒸し寿司「笹の薫り」
ゐざさ

口コミ5件
(4.4)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

繊細なプロの味!


by イタリアいつか さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(3.9)
(4.5)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.1)
見た目
(3.8)
ギフトにおすすめ
(4.2)
リピートしたい!
(3.3)

ここがおすすめ
同封の指示通り、電子レンジでチンしたあとに少し時間をおいて蒸すだけで簡単に豪華な食卓になりました。お寿司が入っているプラスチック袋を活かしてそのままレンジへ投入できる手軽さも便利です。
「笹の薫り」をいただきましたが、ボリューム的には、副菜やお味噌汁を添えれば、軽めの2人分のランチにちょうど良いくらいです。
やっぱりプロの手にかかると違うわぁ、としみじみ味わいました。小さなお寿司の中に、自分では出せない細やかな技がぎゅっと詰まっています。
「すしタイプ」の6品はひとくちサイズ。たいは酢飯がキリっと魚の味を引き立て、うなぎ、アナゴはジューシー。ほたてはプリッと、焼さば香ばしい。それぞれのちがいが楽しいです。
特に感動したのは「ちらしタイプ」の3つです。焼鮭ちらしは、細かいネギ、紅ショウガ、錦糸卵、のり、ごまが仕込まれて、カボスで仕上げ。思わず拍手。素晴らしい。山菜と鶏は食感が楽しく、あなごは甘みと旨味をじっくり味わえます。
柿の葉寿司とどう違うのかな、と思いましたが、温かくてもさめても、ふっくらやさしい風味で美味しかったです。実家の家族にも食べさせたくなりました

気になった点
これだけで2人分の食事には、少し物足りないかもです。あと引く美味しさなのでもう少し食べたくなる、かな。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニターにご応募いただき、誠にありがとうございました!貴重なご意見、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
私たちのお寿司を美味しくお召し上がりいただけて、大変嬉しく思います。

仰っていただいたように、パックごと電子レンジで温められるため、お手軽に食べていただけるのも特徴です。豪華な食卓の一助に私たちのお寿司がなったのなら、幸いです。

いただいたご意見につきましては、今後の商品開発に生かしてまいります。
この度は本当にありがとうございました!

更新日:2020年08月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ゐざさ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す