米沢牛サーロインステーキ 200g2枚(2人前)
米沢牛専門店さかの

口コミ5件
(4.6)

山形県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

まさにステーキの最高峰


by ふうかたん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
米沢牛サーロインステーキが届いて、箱を開けた瞬間、豪華で、人の心を引きつける包装に驚かされました。
また、さらに包装を開けて見た時の赤身の肉と脂身のバランスつまり、刺しのバランスが素晴らしい。今まで食べて来たステーキ肉とは、まず見た目から違います。慎重に焼いてみました。まず、溢れる肉汁の素晴らしさ、ナイフを使わないでも、自然と箸を使うとスッと切り分けることができました。あえて素材の味をそのままに味わうため、塩だけで、一口食べてみました。甘い、ほんとうに、この肉は、甘い。そして、肉の香りの素晴らしさ、肉の味の濃さが、ほんとうに素晴らしいです。また、脂の甘み、味も素晴らしい。こんなにしつこくなく、個性的にバランスの取れた赤身と脂身の味は、まさに、米沢牛の歴史、誇りを表していると思います。食べる伝統とは、言い過ぎなようですが、素晴らしい米沢牛の魅力を存分に味わえました。
みなさんも、ぜひ、お取り寄せしてください

更新日:2020年09月23日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

米沢牛専門店さかの の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す