焙煎そば茶ロール
京都 よしむら お取り寄せサイト

口コミ5件
(4.5)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

そば茶のクリームがおいしい


by きよちゃん さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(2.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
こんにちは。
縁あって、「焙煎そば茶ロール」のモニターをさせていただきました。

なんと言ってもそばの実を粉末にしてクリームに混ぜた、クリームがとっても美味しい!!
クリームも甘すぎず、そば茶の良さを最大限に活かしています。
このロールケーキを食べながら、緑茶が飲めそう。

口に入れた瞬間、そばの香りがほんのりして、素敵。

和スイーツが好きな方におすすめです。

おやつのほっと一息にオススメだと思います。
又、ちょっとした手土産に持っていきたいです。

お蕎麦を食べたあとに、このロールケーキでも素敵。
甘すぎないから、行けると私は思います❨個人的見解です❩

あっという間に一本、食べちゃいました。

今度は購入して、食べたいです。

気になった点
もっと量があっても、美味しいから良いかも。

更新日:2020年10月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

京都 よしむら お取り寄せサイト の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す