北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ
野菜をMOTTO

口コミ5件
(4.2)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単!具だくさん!満足感たっぷり!


by sierrapon さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(2.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
レンジで1分弱。簡単、早い!なのに美味しい、カップスープです。

片手で掴めるサイズで、食べる前は足りないかな?と思いましたが、一口大の野菜具材がたくさん、牛肉も柔らかな一口サイズがゴロゴロと入っていて、食べ終わると満腹感たっぷりでした。

無添加なので、食べた後も本来の素材の味に満足できる商品です!

ボルシチをいただきました。具材も味がしみてよく煮込まれており、トマトの旨味もしっかり味わえます。牛肉もスプーンですくう度に入っていて、野菜だけではなく具材が惜しみなく入っているのに驚きます。

そして何と言っても、1カップのカロリーが156kcalしかないという点!
オフィスでのランチに持っていきたいと思いました。

スープだけで食べるのがもったいないくらいで、パンやクラッカー、パスタなどにもあわせて食べてみたいと思いました。

お出かけ先に持っていけば、溢れる心配なく、これからの季節に温かいスープが食べれますよ。
無添加なので、小さなお子様も安心して食べれます。

賞味期限が長いので、子供の夜食やちょっと小腹が空いた時にも活用できそうです。

この美味しさハマります。パンプキンスープやクラムチャウダーなど、他のスープもぜひ味わってみたくなりました!

気になった点
カップの蓋(シール)が固く、温める前に少し開けるときに、服に跳ねないように開けるのに苦戦しました。
耐熱プラスチックの蓋に変えたり、はがす方向を表記して、もう少し開けやすいシール蓋であれば、なお良いかと思いました。

外装の厚紙のイラストがとても可愛いので、そのまま捨てるよりは、カップを固定できるような形状(折れ線や切り取り方法など)になっていれば、温めてから容器が熱くなっていても持てるようになるし、おしゃれになるのではないかと思います。

ラッピングも可愛いし、もっと食べたくなるほど美味しく、友人にプレゼントで贈ってみようと思います。

更新日:2020年11月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す