ホワイトハム バラエティギフト8種「食通の麻布土産セット」
日進ハム・シェーンドルフ

口コミ50件
(4.7)

埼玉県

モニター審査員募集中!
応募する!!

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉の味がしっかり味わえる本格派です!


by batmasami さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、届いてびっくりしたのが、セットの豪華さです。
モンドセレクション金賞の「ヴァイスシンケン」のほか、全8種のハム、ソーセージ&ベーコン!
どれも見た目も美しく包装されていて、すでに高級感&美味しそうな雰囲気が出ていて、受け取った時点でテンションがあがります。
また、中のパンフレットに、各商品ごとの製品紹介と美味しい食べ方のヒントのチラシも入っていて、これもまた嬉しいポイントだなと思いましたし、実際食べるときに役に立ちました。

そして実食。
友人を招いたブランチで、ヴァイスシンケンとニュルンベルガーロストブラートヴルストをいただきました。
「ヴァイスシンケン」は、そのままサンドウィッチ用に。とても大きく厚みもあり、食べ応えバツグン!でも味は優しく、味わい深い!
実は私、ハムの脂身があまり好きではないのですが、このハムは脂身もとろけるような感じで、美味しくいただきました!
「ニュルンベルガーヴルスト」のほうは、説明書きに合った通り、温めてからフライパンで焼き色をつけていただきました。
こちらも、想像以上にお肉感がそのまま味わえる絶品ソーセージ!そこらのスーパーでは絶対に手に入らない、本物のソーセージ、というお味。
肉肉しいジューシーさがありながらも、味は繊細で風味もよく、すごくおいしかったです。

また別日にいただいた、「チゴイナーヴルストヒェン」も皮がパリッと、歯ごたえがあるジューシーな美味しさでした。
お酒のお供に出した「プフェファーリヨナー」や「カイザービアーシンケン」も、大好評。そのまま食べても絶品のおつまみになるので、ホームパーティーにも使えるなと思いました!

とっても美味しいギフトセット。
上品さのある本格派ソーセージ&ハムは、誰がもらっても嬉しいギフトだと思います。お正月やクリスマスの贈り物にも良いですね。
賞味期限も2週間以上あるので、あっという間に消費できるんじゃないでしょうか。
ごちそうさまでした!次回購入してみたいと思います。

気になった点
ギフトセット、ということだったので、箱で来るのかな?と思っていたのですが、袋に入った状態で来たので少しびっくりしましたが、ぶっちゃけ箱は邪魔だし、ごみになるし、綺麗に梱包されていたので、袋の配送でむしろ良かったと思います。

更新日:2020年11月09日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す