和牛もつ鍋 3~4人前
特選松阪牛専門店やまと

口コミ54件
(4.6)

千葉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ぷるっとろ〜コプチャン美味しい


by ポトス さん (埼玉県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
クール宅急便で、もつ(コプチャン)、スープ、ちゃんぽん麺、唐辛子(刻んでいる)が冷凍で届きました。この日の為に、もつ鍋に必要な野菜を準備してまっていました。もつ鍋は、いつもお店でしか食べた事がなかったので、もつの処理とかは、されてる状態か心配しましたが、パックに入っていて、そのままお鍋に入れるだけのお手軽なものでした。とっても有難いです…なのであっという間に出来上がりました。見た目は、結構脂がたくさん浮いていて、ギトギトしてるかと思ったのですが、スッキリとした醤油味のあっさりとしたスープでした。もつとの相性も良く、とても美味しいお店の味でした。家庭の味ではないですね。このコプチャンという部位のもつも、普通のスーパーには売ってないですよね?口に入れた瞬間、じゅわーっととろける感じで、噛むと何だかミルキーな味わいで凄く美味しいです。こんなお店の味を、家で食べられて何だか久しぶりの外食気分を味わえました…ありがとうございます。ちゃんぽん麺も、つるつるとしてサラッと食べられます。今まで、もつ鍋といえば、お店で食べる物という風に思っていましたが、これからはたまにはお取り寄せして家でも、もつ鍋にしたいと思います。本当にありがとうございました。ご馳走様でした。

更新日:2020年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

特選松阪牛専門店やまと の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す