北海道直送!まろやかで深み増す いくら醤油漬 500g
通販専門店ふるさと産直村

口コミ25件
(4.7)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈り物にぴったり!


by みな さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.9)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(3.4)

ここがおすすめ
ずっしりのいくらがインパクト大なので贈り物にもぴったりだと思いました。
夜のいくらご飯をたのしみに、、、朝方、冷凍庫から冷蔵庫に移しました。夜ご飯の頃合いにはきちんと解凍されていました。
嫌になるくらいのいくらをご飯にかけてるという動作も簡単に贅沢感を味わうことができ優雅な夜ご飯となりました。
昨今、外食にいく機会が減り、久しぶりに海鮮を食べましたがおいしさのあまり声をだしてしまいました。
2人でこれでもかと言うくらいにごはんにのせましたがそれでも残るくらいの量で、そのものの味がしっかりしているので醤油は1滴もかけませんでした。
ボリュームはもちろん見た目も綺麗で良かったので、今度は贈呈品として利用させていただこうと思いました。

気になった点
いくらを使ったおすすめレシピが同封されていたら面白かったかなと思います。
いくら=いくら丼 イメージが強かったので
あれだけの量のいくらであればいくらを使ったアレンジレシピが同封されていても良いかなと思いました。
アレンジレシピを作った方はインスタで掲載する→お店のアクセス記録も延びる可能性が大いにあります。

ショップさんからのひとこと
旬の北海道産天然秋鮭の成熟した真子を使い、秘伝のタレにじっくりと漬け込んだおいしいいくら醤油漬です。
味も品質も高く評価され、大切な方への贈り物としても自信を持ってお薦めできる商品です。
ご希望がございましたら、贈答品にはお熨斗を付けて発送させていただいております。
ぜひまた産地直送の絶品国内産いくら醤油漬をお取り寄せいただけますと幸いです。
また、簡単なリーフレットを同梱しておりますが、HPでより詳しいアレンジメニュー等を写真付きで掲載しておりますので、ご覧いただけますと幸いです。

更新日:2021年06月04日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す