A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おうちで本格焼肉


by りょっぴ さん (大阪府・30代・男性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.7)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
届いた時はしっかりとした箱にお肉の種類ごとに密封され冷凍された状態で届きました。
数日後に自宅のホットプレートで焼肉をしましたが、密封状態での包装だった為、開けた時もとても鮮度が良く、見た目も鮮やかで美味しそうな霜降り肉でした。
実際に食べてみてももちろんどのお肉も柔らかくジューシーで美味しかったです。
ステーキも脂の乗りがほどよく、厚みもあり食べごたえがあります。

焼肉はカルビ、ロース、ハラミ等が入っており、ハラミは切れ目が入っており焼いた時に柔らかく焼き上がるようにしてくれてありました。

付属されていたタレもつけだれともみだれの2種類があり、つけだれはサラサラで甘みがあり、もみだれは少しどろっとしたような感じでつけだれよりも少し味が濃い目な印象でした。
個人的にはハラミとつけだれの相性が最高で、2種類のタレを楽しめるというのも嬉しかったです。

一頭買いセットということで、いろんな部位のお肉を楽しむことができ、ボリュームもかなりあるので2〜3人で食べるのにちょうどいいぐらいの量だなと思いました。
またファミリーで焼肉をするときはぜひ取り寄せをしたいと思いました。

気になった点
味に関してはとても満足でしたが、他のお肉と比べて唯一ロースがかなり薄く、小さいように感じました。焼くとさらに縮んでしまい、薄切りのこま切れ肉のようになってしまいました。

更新日:2021年01月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す