ガトーショコラ
ダンデライオン・チョコレート

口コミ41件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今まで食べたことがない濃厚ガトーショコラ


by めるみ さん (埼玉県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
指定通りに届き、
ワクワクしながら箱を開けると…
パンフレット(商品説明)と一緒に高級そうな木箱が入っており、期待値MAXに!
木箱はスライド式で、最初開け方が分かりませんでした(笑)
箱を開けた瞬間に、ふわっとカカオの匂いがして、一瞬で幸せな気分にさせてくれます。
そして、なによりずっしりしていて、
重さからも濃厚さ、重厚さが伝わってきました。私はあったかいケーキがあまり好きではないので、今回は冷蔵庫で冷やしたものをいただきました。
包丁で切るのにはちょっと固すぎましたが、生チョコみたいな口どけで、こちらの商品を一言で表すなら「濃厚」そのもの。
ちょっとビターあな味わいで、一瞬で口の中をチョコレート味で包み、コーヒーや紅茶、あたたかいお茶と一緒にいただくと、いい感じに溶けて最高です!
私が今まで食べてきたガトーショコラとは全然違い、濃厚で、かつしつこくなく、素材の味をしっかり味わうことができる商品だと思います。
普段甘いものが苦手な父と、甘いものに目がない母にも食べてもらいましたが、2人とも大絶賛!
パクパクたくさん食べれるものではないので、切って少しずついただきました。
子供にはちょっと向かない味なのかな?と思います。
大人のためのガトーショコラのイメージです。
素材も4種類しか使っていないと分からないほど、シンプルなのに奥が深く、グルテンフリーなのを忘れるほど美味しくて、他の方のレビューを見てみると、色々な食べ方をされていたので、今度は違うものにも挑戦してみたいです!
自分へのご褒美にも、友人への手土産などにもピッタリな商品です。

更新日:2021年02月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す