武蔵野食堂 大人のパスタソース<ボロネーゼ>(ソース&麺2食)
M・dish

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉たっぷりボロネーゼ!


by shiromaru さん (北海道・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
商品届きました!
早速開けて見ると、可愛らしいパッケージのソースと麺が2セットずつ入っていました。
パッケージにはそれぞれ調理方法も書いており、簡単に調理できそう!という印象です。

麺は3時間、冷蔵庫にて解凍後茹でてくださいということで早速ソースと共に解凍してみました。
ソースは湯煎にて温めて調理し、フライパンに移したあとバターを加えるとのこと。
味見してみると、とってもコクがあります!
八角が入っているので、香りもとてもスパイシーな感じで、なんか新しい!という感想でした。

麺と絡めて実食…
とっても美味しい!!
市販のソースはお肉少ないな〜と感じることがありましたが、こちらのソースはお肉がとにかくゴロゴロ入っていてしっかりお肉の味も感じますし
フェットチーネとの相性抜群でした。
個人的に好きだったのが八角の味もしっかり感じられたので、とても好みの味でした!

ただひとつ、麺を解凍する時間が少し長くなると
やはり麺がくっつきやすくなるため、茹でる前にしっかりほぐすようにと書かれていますので
そこは気をつけた方が良さそうですね!
美味しくいただきました
違うソースも食べてみたくなりました!
ごちそうさまでした!

更新日:2021年02月16日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す