武蔵野食堂 大人のパスタソース<ボロネーゼ>(ソース&麺2食)
M・dish

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お家でお店の味が楽しめました!!


by こはたろ さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
東京の武蔵野食堂によく通っていました。コロナの影響で最近はなかなか足を運ぶことができなかったので、お取り寄せしました。お取り寄せなのでお店の味と少しは違っても仕方ないと覚悟していましたが、お店の味と変わらずとてもおいしかったです。
ソースだけでなく、生パスタも入っており、とても本格的です。生パスタは、もっちりしていて非常に美味しかったです。ソースは、濃厚でしたが、しつこくなく、お肉もしっかり入っていて、贅沢な気分になれました。家でお店の味を楽しめる非常にオススメの商品です。パスタ好きな方にはぜひ食べていただきたい商品です。

本商品は、箱を開けると紙の緩衝材と商品が入っています。ソースのパッケージがお洒落で紙の緩衝材とよく合っていました。プレゼントにも最適だと思います。

気になった点
鍋2つ、フライパン1つを使わなければならず、少し手間がかかるなと思いました。麺を茹でる前に手でほぐす作業が思ったより大変でした。(麺がよくくっついているため)本商品とは別にバターを準備しなくてはならない点が気になりました。(一般家庭でバターが常に常備されているとは思えないです)バターが必要なく、ソースと和えるだけなら手軽で良いと思います。ソースを湯煎でなく、レンチンでよければ手間が省けて良いと思いました。

更新日:2021年02月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す