南ぬ牛 特選 切り落とし 500g
やえやまファーム

口コミ5件
(4.1)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

切り落としと思えない!大きく柔らかいお肉


by フミ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.5)
パッケージ
(3.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
大変楽しみにしていた”南ぬ牛”が冷凍便で納期通りに到着しました!
コンパクトな段ボールに半真空パックで2つのお肉が入っています。

パックを開けるとびっくり!お皿いっぱいにお肉が…!

切り落としと書いてあったので、小ぶりのお肉を想像していたのですが、大きめのお肉がたくさん!
嬉しさのあまり、最初は焼肉でいただくことにしました。

ホットプレートにお肉をそっとのるとジュワジュワと音をたてながら、優しいお肉の香りが漂います。
この瞬間がとても幸せです!

お塩をつけて、いただきました。

とっっっても柔らかいお肉が口いっぱいに広がり、この柔らかさからは想像できないくらいの満足感のある、肉肉しいお肉の味、そして最後に甘みとコクを感じます。
泡盛粕の影響なのでしょうか?!
焼いているときに出る油までもが綺麗でした。

2パック目をどうするかいろいろレシピを考えたのですが、焼き肉がおいしすぎたので、後日焼肉丼を作りました。
最高においしかったです。

また、こちらの商品はおいしいという魅力だけでなく、目にすることが増えた「SDGs」を考えた商品でもあります。
食べることで知ること、考えることのきっかけが込められているところに付加価値を感じました。

お家時間が増えた今、おいしいお肉を取り寄せて、「何を作ろうかなー?!」と考える楽しみもいかがでしょうか?

気になった点
ギフトサービスがあるとホームページに記載があったので、実際のギフトサービスの状態を拝見したかったです。

ショップさんからのひとこと
この度は、モニター審査にご応募いただきまして誠にありがとうございました。
弊社の南ぬ牛にお喜び頂けましたようで、安心しております。ギフトに関してのご意見もありがとうございました。このようなお客様からのお声は今後積極的に取り入れ、サービスの向上に活かしてまいります。
石垣島へのご来島も是非お待ちしております。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

更新日:2021年03月22日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

やえやまファーム の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す