熊野牛 赤身ローストビーフ 250g
Meat Factory

口コミ25件
(4.8)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

赤みの旨味がぎっしり!!


by ゆか さん (東京都・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
お肉が到着して、冷蔵庫にて解凍しました。
梱包のされ方や見た目は非常によく、お肉の断面もサシが綺麗に入っているのが確認できました。
味は、お肉の脂がほどよく甘く、赤み肉の旨味が引き立てられていると感じました。
霜降りのような脂っこい感じではなく、赤みのサッパリさや旨味が強い商品なので、飽きずに食べられます。
また、弾力がありボリューム感もあるので、これ1つでかなり満足感を得られることができます。
解凍後も鮮度が落ちることなく、美味しく頂くことができました。
付属のソースはとろみが強いので、お肉によく絡みます。ソース自体の味は甘く濃いめなので、お肉本来の味を楽しみたい方は少し付けるのみにするか、塩などで食べるといいと思います。
食感(柔らかさ)の好みに合わせてお肉の厚さを調整するといいかもしれません。
厚切りだとかなり弾力が強いので、柔らかいのが好みの方は少し薄切りで召し上がるといいと思います。

気になった点
弾力が強く、思ったより柔らかい感じではないです。スジも少しあるなと感じました。
好みにはなりますが、霜降り系のローストビーフを求めてる方にはあまりおすすめしないす。

更新日:2021年04月12日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す