樹峰プレミアム(二段)(バウムクーヘン)
コータ・コート

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

サクサクふわふわ


by すーちゃんmama さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.7)
パッケージ
(3.8)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
樹蜂プレミアムバームクーヘン

贈り物にも自信を持ってお勧めできます!

こだわり抜いた製法によって作られていて、外はサクサク、中はふわっふわ!

パサパサ感も一切なくとてもしっとりしていて新感覚の食感でいくらでも食べられそう。

バターの香りと味が存分に味わえます。

2歳の娘も美味しいねといって食べていました。
普段あまり美味しい!などと言わない主人も、美味しいと言っていたのでかなり美味しかったようです。

パッケージも高級感があるので、お土産や贈り物としてもとってもおすすめ!
味も間違いないので私自身も贈り物としても検討しています。
自分でもまた取り寄せて食べたいです。

お値段2160円で購入しやすい価格帯です。
他にも色々な種類のバームクーヘンがあったので他の種類もお取り寄せしてみたいです。

更新日:2021年06月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

コータ・コート の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す