ハニードリンク3本ギフトセット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ34件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

仕事後に一杯、疲労回復


by マーレモン さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(3.5)
(3.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
しっかりとした箱に入っており
梱包も丁寧な状態で届きました。

★柚子蜜
柑橘系のとてもいい香り。
柚子茶大好きなので、焼肉屋さんでもよく頼みます。
こちらの柚子蜜をお湯で割って柚子茶に。
5〜6で割ると記載してあったので飲んでみて、さっぱりー♪
濃いめが好きなら3-4で割っても良いかも。
さすがです、売上、No.1の商品。
★檸檬蜜
まずお水(飲料用の温泉水)で割ってみたのですがこちらは、さっぱり美味しい。はちみつレモン。
冷蔵庫にカルピスがあったのでカルピスウォーターでも割ってみました。
あまーーーくて子供たちが絶対好きな味になりました。
デザート感覚で飲めます。

★酢橘蜜
炭酸で割ると日本版モヒートという感じでしょうか?
和風モヒート?
とっても爽やかー!個人的には和食にこの酢橘蜜の焼酎割りがとても合うと思います。
天ぷらとか、磯辺揚げとかに焼酎割り、いいですよね。
夏にぴったりの爽やかさです。

蜂蜜は栄養バランスも素晴らしいそうなので疲労回復にも一役買ってくれそう。
サイズ感もちょうど良い♪

気になった点
檸檬蜜をお水で割ると少しアルコールっぽい風味があって気になりました。柚子蜜以外のレシピもあると嬉しかったです。

ショップさんからのひとこと
ぷるーん様
この度はモニター審査をしていただきありがとうございます!ご家族でお楽しみくださり、ご満足のお声をいただけて大変嬉しいです♪
仕事後に一杯、疲労回復とのキャッチコピー素敵ですね♪機会がございましたら、是非ギフト等でご利用いただけると幸いです。
気になった点、貴重なご意見をありがとうございます。社内で共有し、問題がないか調査させていただきます。

更新日:2021年06月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す