むなかた牛 塩もつ鍋セット
すすき牧場 むなかた牛

口コミ26件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とっておきの塩味もつ鍋!


by まはちゃん さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
子どもたちが寝た後、夫婦で頂きました。
一袋は2人前の「むなかた牛」のもつ、塩味スープ、にんにくスライス唐辛子、ラーメン麺が入っており遅めの夜食にもぴったりです。
作り方のプリントに書いてあるキャベツ半分、ニラ1束で調理しましたが、豆腐やエノキを入れるのも良いそうです。
お米を食べて健康に育ったという、むなかた牛のもつは皆さんが仰るようにクセが無く食べやすく、食感お味ともに美味でした。
また醤油味、たれなどではない塩味スープというのは自信がある証拠で、最後は細麺のラーメンとの相性も抜群で絶品でした。
ニンニクスライスや唐辛子は別で入っているので、お子さんと一緒でも調整可能です。
2袋目は、家族皆で頂きたいと思います。
自宅で、極上のもつ鍋と美味しいお酒で梅雨の夜を過ごすのも良い時間でした。

気になった点
ホームページを拝見した際、野菜の分量が分からなかったとの記載を発見しました。
しかしながら、ホームページの中には「美味しい作り方」と載せていたり実際のもつ鍋セットの袋にはあたたかみのあるプリントが入っていたりとすぐに改善する姿に好感をもちました。ただ、解凍の際にそのプリントがヨレヨレになっておりましたので、ビニールのケースにいれてあると更に見た目も良くなるのではないかと感じました。

更新日:2021年06月23日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す