おけい餃子ギフトボックス40個【さくら】
餃子の店 おけ以

口コミ5件
(4.9)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

タレなしでも美味しいもっちり餃子!


by maimai さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
モダンでお洒落な風呂敷に包まれて届く餃子は、結び目を解く時のワクワク感からスタートします♪
中には赤と紺のしっかりとした化粧箱が2つ。高級感があってとっても素敵!
餃子が10個ずつ(10個✕4袋)に分けられているのも嬉しいポイントです。

丁寧な焼き方の通りに、フライパンでカリッと焼いていざ実食。もっちりとした皮がジューシーな餡をしっかり包み込んでいて、これは美味しい!
ニンニク不使用の餃子ってあっさりしすぎて物足りない事があるけど、こちらはコクがあって美味しいです!そしてタレなしで十分美味しい!
まずはタレなしで…と記載ありましたが、本当にタレいらず!我が家は最後までタレなしでいただきました。
仕込みに3日かけておられるとのことで、手間暇かかったこだわり餃子の美味しさを堪能☆☆☆
ぜひ最初は何もつけずに食べてみてほしいです!

『ふろしきの包み方』も付けてくださっているので、お洒落な風呂敷をこれから使用するのも楽しみです。
美味しい餃子とお洒落な風呂敷の組み合わせで、とても気の利くギフトになりそう◎

ショップさんからのひとこと
maimai様、ご感想をお聞かせいただきありがとうございました。
タレをつけずに食べてくださったとのこと、気に入ってくださり本当にありがたいです。
ぜひ大事な方への贈り物として頭の片隅に置いてくださればうれしいです。
今後ともおけ以の餃子をよろしくお願いいたします☆

更新日:2021年08月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

餃子の店 おけ以 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す