シェフ専用 黄金のなま柚子こしょう
MIFUKUAN

口コミ7件
(4.3)

佐賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

想像以上のゆずの香り!!


by えり さん (山形県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【なま柚子こしょう】のモニターをさせていただきました!
瓶のフタを開けた瞬間からゆずの香りが広がり驚きました!
冷凍ですがカチカチでもなく、すぐに使用できる点も良かったです!
すぐ食べたかったのでその日は家庭料理と食べ合わせたのですが
煮物に合わせるとゆずの香りで上品さが加わり、
牛肉と合わせるとさっぱり感が増し、お肉の甘さを引き立ててくれました。
焼きそばとも合わせてみると、良い味変になり、七味やラー油とも違う食べやすい辛さが加わりおいしくなりました!
※写真の撮り方が悪くてすみません…
何よりも色がきれいでどんな料理にもおいしさのアクセントと共に華やかさをプラスしてくれます。
ゆずの香りが本当にすごいのですが、味覚ではピリッとした辛味と料理の味を感じ、嗅覚でゆずを感じるので料理自体の味を損なう事もなく、料理もなま柚子こしょうも両方楽しむ事ができました。

シンプルにお素麺やお刺身やお肉の料理など食べ合わせてみたいものがたくさん浮かんできました!
私は飲食店で働いており、他の社員とも一緒に食べたところ、大絶賛でした!
お店の料理とも合いそうでしたので、赤・青のなま柚子こしょうの購入も考えています!
素敵な商品に出会えてよかったです。

更新日:2021年09月17日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す