ヨーロッパ ちょい呑みセット
ダイニングプラス

口コミ5件
(4.0)

海外

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

おしゃれで美味しいご馳走セット


by なお さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全ての商品が丁度良いサイズで、そして大満足の味でした!
日常のご飯というより、ホームパーティや記念日の食事のような贅沢な食事としてのクオリティに感じました。

キッシュ
サイズ感が丁度良く、丸型なので切り分けてシェアしやすいと思いました。またタルト生地もサクサクとしていて、とても美味しいです。
・地中海風 野菜のキッシュ
見た目だけでなく、一口食べただけで具沢山であることが分かるほど、ゴロゴロとお野菜が入っています。そしてそれぞれの具の味が口いっぱいに広がり、具自体もとても美味しいです。
・3種のチーズのキッシュ
チーズが味わい深く、非常に美味しいです!チーズ好きならとても好きだと思います。

生ハム
薄く切られていて、食感もよく、塩味も丁度よく、また肉臭さなどの香りなどはなく、とても美味しいです。今回はそのままワインと頂きましたが、サラダやパンに挟んでも美味しいと思います。

ミニシリアルロール
ディレクションのとおり、オーブンで温めて頂きました。外はカリサクッとして、中はモチっとしてとても美味しく感じました。甘くなくないので、食事パンとしてもいいと思います!

いちじくのジャム
甘すぎず、酸味も少し感じられる、果肉たっぷりのジャムでした。瓶も大きくたっぷり入っていますが、飽きない味わいなのですぐなくなってしまいそうです!
クリームチーズと合わせて、おやつやワインのお供にぴったりです!

更新日:2021年09月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ダイニングプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す