伊万里牛・味彩豚しゃぶ どちらもセット
博多喜造

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

なかなかの重量感


by みほるみのママ さん (静岡県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(3.8)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
届いてまず、重みに驚きました。
箱を開けて、まずきちんと贈答用として悪くない感触。
伊万里牛と豚肉のどちらもセットでしたが、夫婦2人ならば満足の量。
その下にちゃんぽん麺。
四玉入っていましたが2人でぺろりと食べられる量です。
ちゃんとタレもついているので、家に野菜があればすぐに食べられます。
我が家は贅沢に午前中に届いて、お肉をすぐさま解凍して、お昼にゆっくりお酒を飲みながら贅沢ランチとして楽しませていただきました。

まず味彩豚。しっかり脂ののったバラ肉で解凍しすぎると脂がとけてしまいそうなほとの柔らかいお肉でしゃぶしゃぶでもすっと火が通り口に入れてとろけてしまう程の柔らかさでした。

伊万里牛は一枚が大きなお肉でやはり脂がとろけてしまう程の柔らかさ。一枚で食べた!と思う大きさでした。
しゃぶしゃぶで食べていて鍋の中も変な垢も出ない綺麗な脂でした。

欲を言うならば、この倍のお肉の量でも良いかと思います。
どちらセットなので、牛肉と豚肉の両方を楽しめて、どちらかの肉が苦手な方でも喜んで貰えると思います。
しばらく会えていない娘達にも食べさせてあげたいと思いました。

気になった点
シメの麺は2玉で良いので、きもちお肉の量が増えたらと思いました。

ショップさんからのひとこと
みほるみのママ様

この度はモニター審査にご協力頂き誠にありがとうございました。
詳しくご説明頂き感謝しております。
ご指摘頂きました内容を今後の参考にさせて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

更新日:2021年10月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す