伊万里牛・味彩豚しゃぶ どちらもセット
博多喜造

口コミ5件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お肉が大迫力!!


by はな さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
牛しゃぶも食べたいけど豚しゃぶも食べたい。そんなお客様におすすめです!2人前ずつお入れしております。

牛肉は1枚ずつフィルムで包装されており、
豚肉は1袋に4シート入っておりました。
また、ポン酢、ごまだれは各4つず入っているため、食べたい分だけお肉を解凍できるようになっています。

牛肉はまず肉色がとても鮮やかだと感じました。また口に入れた瞬間にこれまで食べたことのないお肉の甘さ、柔らかさ、感じました。牛肉はポン酢であっさり食べるのが好きでした。

豚はお肉がとても柔らかくて、口溶けがよく脂がしっかりのっていました!
しかし、全く重たく感じることなく、ぺろっと食べれてしまいました。

〆のちゃんぽんは太麺のモチモチ麺です。
出汁やお肉と野菜の旨味をすって出来上がるため、絶品でした。

お好みで用意する食材にレタスがあったため、初めてしゃぶしゃぶでレタスを使用してみました。新しい挑戦ができました、これもとてもおいしかったです!

3歳の息子は初めてのしゃぶしゃぶでした!
こんなに豪華なお肉で初めてのしゃぶしゃぶをさせてあげることができて、嬉しいです。
豚肉が気に入ったようで一人で2包装分食べてしまいました。
息子はポン酢やごまだれは使用せず、お鍋のだしのみで美味しくいただきました。
その後の〆のちゃんぽんもフードファイターのように麺を啜って食べていました。

家族でとても贅沢で楽しい時間を過ごすことができました!
また、お祝い事は贅沢をしたいときに利用したいと思います。

ショップさんからのひとこと
はな様

この度はモニター審査にご協力頂き誠にありがとうございました。
解り易いご説明感謝しております。

そして、お子様の初めてのしゃぶしゃぶが当店の商品で感激しております。
ご満足頂けましたら幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

更新日:2021年10月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す