タカさんのチーズケーキ
Bistrot Taka

口コミ5件
(4.5)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

濃厚さバツグン!後あじすっきり!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.3)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.4)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
ワクワク待ち遠しく待っていると予定通り届きました。
冷凍で丁寧に包装されていて溶けていたりはしていなくて赤い箱がまた興味をそそられました!

説明の紙も見やすく、賞味期限や原料も記されていて赤い箱の裏にも書いてありました。

早速開けてみるとカチコチに凍っていました。
なのにチーズの香りがフワッと香った気がします!
箱に入れてそのまま解凍してみました。

解凍終わりを待ち早速食べてみました。
包丁で切るとスッと入っていき切りやすかったです。
見た目の美しさも最高です!
香りがすごく良くチーズの濃厚さが伝わってきました。
一口食べてみるとチーズの濃厚さがすごく良くて口の中で溶ろけてなくなってしまう程でした!
すごく美味しくてびっくりしました!
甘さも後を引く甘さではなくスッキリした甘みが口の中で広がり最後までチーズの濃厚さがひろがります。
食べてみると外側と内側の固さが違ってまた面白い食感が楽しめました!

中の滑らかな所の部分は今までにない溶ろけ感で生クリームなのかと思うほどふわふわでした!そして、溶ろけてなくなってしまいます。
小麦粉を使わないことでこんなにもチーズの旨みが引き立つのを知りました。
外側の焼き加減も絶妙でホロホロ感がまたたまらなく美味しく幸せな時間を過ごせます。
最初はコーヒーと一緒に楽しみました。
コーヒーともすごく合い、お家カフェが充実しました!
夜にはワインと一緒に楽しみ、濃厚さが増した感じがしました。
ワインのお供にも絶品です!
夫も普段はあまり選ばないチーズケーキでしたが、こんなに美味しく濃厚なのに軽い感覚がするチーズケーキは初めてで毎日でも食べられそうと言っていました。

普段より1ランク2ランクと良いチーズケーキが家で楽しめます。
見た目の美しさや丁寧な梱包もしてあるのでギフトにも自分へのご褒美にも最高です!
1本で届くので好きな大きさにカットしてパーティーでも楽しめます。

更新日:2021年11月01日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す