スぺ天×2個(かに玉あんかけチャーハン)
町の中華屋さん「御園飯店」

口コミ5件
(4.1)

福井県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お店の味が自宅で楽しめます!


by KasumiK さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(3.4)
(3.8)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(2.8)
見た目
(2.8)
ギフトにおすすめ
(2.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
凍ったスペ天を、電子レンジで温めればすぐにアツアツの天津飯が楽しめます。

私の解凍方法が悪かったのかもしれませんが、電子から取り出すと器が若干変形してましたが、気にせず食べるとふわふわの卵と味が濃いめのチャーハンと、なかなか自分では作れない絶妙のサラッとした餡が混ざり合ってとっても美味しかったです!!

一つ目は少し長めに温めてしまったからなのか、若干卵が固かったのですが、2回目は気にして温めたらふわふわでとっても美味しかったです。

少し時間が経って湯気が出なくなっても味が濃くてものすごくおいしかったです。

コロナ禍でなかなか外に出れない中、自分のためにまたは友人が遊びに来た時にちょっとした特別なご褒美ランチとしては最適なお取り寄せだと思います。

気になった点
温めをすると入れ物が変形するのは不安になるのと温めの時間によって卵のふわふわ感が変わるのできちんと様子を見て温めることをおすすめします。

ショップさんからのひとこと
KasumiK 様
今回モニター審査員としてレポートをしていただき誠に有難うございました。
おいしく召し上がっていただけ、またお取り寄せしてみたいと思っていただき嬉しく思います。
今回いただいたお声はしっかりと受け止め今後の商品開発の改善に活かしていきたいと思います。

当社ではSDGsへ取り組む活動をさせていただいております。その中で今回の商品に採用させていただいている容器も従来品のレンジ対応容器よりも「軽量・薄肉化」されたエコ容器となっております。

更なる良い商品をお届けできるように努めてまいります!
この度は誠にありがとうございました。

更新日:2021年11月10日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す