超粗挽き生蕎麦 つゆセット 6食
本格冷凍麺工房武蔵野

口コミ13件
(4.6)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽にお店の味!!お蕎麦好きならコチラ★


by ふーた さん (神奈川県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
お蕎麦好きが揃っている我が家
高級感のある化粧箱がうれしく、調理方法と、アレンジレシピが丁寧に書かれています。

3分ってあっという間の時間で美味しそうなお蕎麦が茹で上がりました。

本来の美味しさを味わいたかったので、付属のつゆと、早速冷たいざる蕎麦でいただいてみましょ〜★

わおわお!!!
蕎麦の黒い実がふんだんに入って、しっかり弾力もあり、蕎麦本来の独特な風味が鼻を抜け、口にふわっと広がります。

蕎麦つゆは出汁の旨味が効いて、蕎麦の味を損なわず、スッキリというかキリッとしています。スーパーで買ったわさびとのりを薬味として添えましたが、蕎麦自体が本格的なのでお店で食べてるような品のあるお味でした。

冬はあったかいお蕎麦でもほっとして体に染み渡りそう!!!

上品で満足感たっぷり、蕎麦好きの我が家にはもってこいのお品でした。

今度は自宅のリピートと、蕎麦好きの恩師への贈答用として使わせて頂きます♪

ショップさんからのひとこと
この度はご丁寧な感想、メッセージを投稿くださり、誠にありがとうございます。蕎麦好きの"ふーた"様やご家族の皆様に満足いただき、また当店がこだわった粗挽き蕎麦粉の見た目、蕎麦の風味に高評価いただけたこと、大変光栄です。
蕎麦の味を最大限引き立てる、出汁の旨味が効いた蕎麦つゆを取り寄せておりますが、それも"ふーた"様に感じていただき、とても嬉しく思います。
多種多様なメッセージカード・のしを無料でお付けしておりますので、是非ご贈答用としてもご利用ください。
今後とも本格冷凍麺工房武蔵野をどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年11月26日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

本格冷凍麺工房武蔵野 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す