バスクチーズケーキ ホール
フスボン

口コミ5件
(4.9)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

毎日食べても安心な糖質制限スイーツ


by kinako さん (鹿児島県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
小麦ふすまって正直食べにかったのでいやいや食べてました。そんな美味しくない思い出の小麦ふすまですが、フスポンさんのパンを食べた時に美味しくて感激しました。
そんなフスボンさんなのでスイーツも期待大。大好きなバスクチーズケーキのお届を楽しみに待っていました。

冷凍便で届きます。箱は小さいですが緩衝材でしっかりと固定されとてもきれいな状態で届きました。
スタイリッシュでかっこいい白い箱に入っています。
美味しい食べ方の指南書も付いていて、これがカラーのイラストでとても可愛らしいのです。

小ぶりながらどっしりとしたバスクチーズケーキ。表面の焦げ目がとても美しいです。

クリームチーズも生クリームも北海道産のものを100%使用されています。口どけ滑らか~。やわらかくとろけるような感じ。歯がなくても食べれそう(笑)ほんの少しの酸味と、香りのよいバニラビーンズがお口のなかでほどけます。
こちらのチーズケーキは一般的なチーズケーキの1ホールより、なんと1/9も糖質が低いのです。甘味料はステビアを使用されています。人工甘味料とは違い自然な甘さ。私個人的には酸味よりも甘みの方が強いと感じました。コクがあるので食べた満足感があり、低糖質スイーツだとは思えないほど。
低糖質を聞くとちょっと物足りない感じの印象を受けますが、フスボンさんは低糖質食品の専門店。素材や作り方にこだわりを持って研究されているのでこの美味しさが実現できたのだと思います。少し高価かとは思いますが、糖質制限中やダイエット中のご褒美として少しづついただくのもいいかも知れません。こちらのバスクチーズケーキだったら小さなカットでも大満足だと思います。

ホームページには原材料、栄養成分などが詳しく書かれているのもとても良いと思います。
低糖質の概念を覆されるような美味しいバスクチーズケーキでした。

更新日:2021年11月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

フスボン の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す