もっちり食感の手作りミルクレープ5種食べ比べセット 12個入り
シュシュクレープ

口コミ10件
(4.7)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

みんなときめくもっちりミルクレープ


by マル さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(4.4)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
学生時代によくあのチェーン店で食べた懐かしい大好きなミルクレープが気になってお取り寄せしました。
コロナの中、夜の外食から遠ざかってしまいましたが親しい家族や友人とよく自宅で持ち寄りのご飯会をしています。デザートにこのもっちりミルクレープ5種食べ比べをしよう!と。先ずみんなの目が釘づけになったのは淡いピンクのオーガンジーに包まれた期待値が一気に上がるラッピング。お取り寄せとは思えない程の特別感があるので、贈り物にも良いと思いました。
さてさて、箱を開けると…5種類のカットされたミルクレープに「うわ〜〜〜!!」と歓声が上がりました。みんなでどれを食べようか迷う時間も楽しいですし、少人数ならば冷凍で届くので少しずつ解凍して食べるのも良さそうです。
こんなに盛り上がってくれるなんて、このミルクレープを選んで良かったなと思いながら一口づつ全種類制覇。プレーンはカラメル感のある香ばしい味、抹茶は濃厚且つ心地よくほろ苦い大人の味、カフェモカはコーヒー感は控えめでコーヒー感が強いのが苦手な私には丁度良い味、生チョコはほろ苦く濃厚でコーヒーにピッタリ、苺味は酸味は少ないのでお子さんから年配まで幅広く好まれそうです。
北海道産の生クリームはしっかりとミルクを感じられつつ甘過ぎず生地はもっちりで幸せ。
とにかくみんなが喜んでくれたのが何より嬉しかったです。
ラッピングやメッセージカードを選ぶ事が出来るのでなかなか会えない大切な人へのプレゼントにも良いもっちりなミルクレープです。

気になった点
嬉しいくらいケーキも箱も大きめなので冷蔵庫に余裕が必要だなと思いました。

ショップさんからのひとこと
モニター審査ありがとうございました!直径約20センチのホールサイズなのでボリューム満点ですが場所をとってしまいますね。。弊社はご希望到着日時を指定できますので余裕のある頃を目途にご注文することをお勧めいたします。また機会がございましたらぜひご利用ください。

更新日:2021年11月27日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

シュシュクレープ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す